ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅周辺で、食べ放題や飲み放題のお店ありますか。よろしくお願いします。

やっち

質問

非公開男性

大宮駅周辺で、食べ放題や飲み放題のお店ありますか。よろしくお願いします。

ちらしずし

ちらしずし

30代

居酒屋いくなら俺んち来る?~宴会部~大宮店 こだわり情報kodawari3 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/da2t4ynf0000/kodawari3/?sc_lid=kodawari_01

ここは名前からして楽しめるところです♪( ´θ`)ノ
食べ放題ってワクワクしますよね!

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

はらみや 丸井大宮 - 大宮/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001541/
はらみを中心とした美味しいお肉を食べ放題でいただけますよ!食べ放題ならいくら食べても大丈夫!よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ゆらり 大宮南銀座店 (YURARI) - 大宮/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11027542/
たくさんの種類が食べ放題飲み放題2980円などのプランがあるこちらはどうでしょう!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いっぱい食べて飲みたいぺこな!

美恵

美恵

20代

香福園 (【旧店名】源縁苑) - 大宮/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11030946/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head
中華料理屋さんでもお得な食べ放題飲み放題やってますよ♪夜は飲み放題コースがあり、ランチは、一品ランチメニューを注文するとライスや漬物、サラダが食べ放題になるなどお得満載です!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

居酒屋いくなら俺んち来い 大宮東口店 大宮/居酒屋
http://www.hotpepper.jp/strJ000689911/
東口から徒歩1分.駅近です。2H3Hの食べ飲み放題ありますよ。焼鳥など美味しいお料理にお酒も進みます!こちらは、来る?ではなくて来いですね(*^^*)

お店をチェックする

ランサー

ランサー

30代

監獄レストラン ザ・ロックアップ 大宮店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g528913/
ハロウィンのイベントがやっています。いつもと違う雰囲気で飲み放題プランもあります。
よければ行ってみてくださいね。

お店をチェックする

やっち

やっち

非公開

たくさん、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line