ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、新宿あたりで、友達の結婚祝いの女子会のお店を探しています。個室でちょっと良いお店が良いです。

s

質問

渋谷、新宿あたりで、友達の結婚祝いの女子会のお店を探しています。個室でちょっと良いお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおしゃべりしながら楽しむぺこなー
いいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

igu&peace
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。お友達と行くのにぴったりで、女子会にぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

響 新宿サザンタワー店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851555/

新宿のサザンタワーのこちらのお店はいかがですか?夜景が見える席などがありお祝いにもオススメのお店です。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

渋谷テラス 渋谷駅前店 - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170097/

ここはデザイナーズ個室があるとってもお洒落な店内で女子会にはもってこいですよ。そこまで高いわけでもなくお料理も美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

s

s

20代

7名くらいで行くので広めの個室があると嬉しいです。結婚のお祝いなのでサプライズ的なことができればベストなんですが

えりぴょん

えりぴょん

20代

カスケード 新宿本店 - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094762/

新宿にあるバリ風の雰囲気良いおしゃれなお店です!個室有りでゆっくり楽しめますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

個室イタリアンダイニング ajito luxe 渋谷|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006064364/
こちらはいかがでしょうか?
店内お洒落な雰囲気のイタリアンのお店です。すべて個室ですので
ゆったりお祝い出来るかと思います。料理も美味しいです。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

s

s

20代

もう少し高級なお店でも良いかなと思っているんですが、ありますか?

まるはる

まるはる

非公開

RISTORANTE YAGI|イタリアン・フレンチ|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061050/

こちらはいかがでしょうか?
完全予約制のお店です。
料理の好みなど色々相談できますよ。もちろん味は絶品です。店内も落ち着いた雰囲気でゆったりお祝い出来るかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line