ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日かねて 夜仕事終わりに3人で駅から近くのちょとオシャレな感じがいいです

ゴット

質問

非公開男性

誕生日かねて
夜仕事終わりに3人で駅から近くのちょとオシャレな感じがいいです

ニャース

ニャース

30代

個室 居酒屋 囲 ‐kakoi‐ 所沢駅西口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475720/
所沢駅のあたりでならこことかどうですか?
個室のある居酒屋さんです!
お子さん連れということなので個室だとワイワイできるかなと思いオススメしてみました!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

全席個室×イタリアン居酒屋 ほのか ~HONOKA~ 所沢店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j89csddp0000/

所沢駅から1分の所にあるお店です。
お子様連れ大丈夫で、お座敷の席もありますよ〜

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日祝いいいぺこねー!
みんなで楽しい時間をすごすぺこ〜

葵

20代

Ro‐se (ロゼ) - 新所沢/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11023738/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
誕生日のお祝い兼ねてのごはん良いですね!新所にあるイタリアンはいかがですか!ディナーコースも3000円以下であるのでリーズナブルに楽しめます。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

モア・クッチーナ - 所沢/イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11000651/
ゆったりお食事を楽しめるイタリアンのお店です。おしゃれ感もありますが、カジュアルな雰囲気もあり気軽に楽しめますよ。お料理も美味しいですし、デザートもあるのでお誕生日にオススメです。ただ、小学生からのみお子様連れokなので、未就学児でしたらすみませんあせ

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

所沢駅から3分と近くて、おしゃれな雰囲気のお店です。
個室なのでお子様も一緒で安心ですよ!
囲 所沢店 (カコイ) - 所沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11004639/

お店をチェックする

ゴット

ゴット

非公開

参考にします
ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line