ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷エリアでコスパがいい大衆居酒屋ってありますか?チェーン店以外で!6人席などあればGOOD!

peco

質問

渋谷エリアでコスパがいい大衆居酒屋ってありますか?チェーン店以外で!6人席などあればGOOD!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

pecoちゃん、ピッタリなお店知りたいぺこよなー。
きっとみんながいっぱい教えてくれるぺこ!

もふもふ

もふもふ

非公開

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

こちらはどうですか?
焼き鳥80円〜ありますよ♪
希少部位もありますし、コスパいいと思います♪
飲み放題つきコースは3800円です♪

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ごんべえ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g0t82m630000/

飲み放題のプランもあったりでリーズナブルなお店ですよ〜☆
6人入れる個室もあるので良かったらチェックしてみてください(o^^o)

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

居酒屋 幸ちゃん (【旧店名】渋谷応援団 幸ちゃん) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13105262/

こちらの大衆居酒屋はいかがですか?かなりリーズナブルの店ですよ。みんなでワイワイ飲むのにぴったりの店です。

お店をチェックする

近藤

近藤

10代

バル克ッ - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%90%E3%83%AB%E5%85%8B%E3%83%83&gws_rd=ssl

渋谷道玄坂の、バル克ッ という店です。コスパが良く、味も良しです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line