ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、新宿で飲み放題3時間のお店を探しています。 出来れば和食、個室だと言う事ないです。 予算は4000までです。 よろしくお願いします!

koji

質問

今夜、新宿で飲み放題3時間のお店を探しています。
出来れば和食、個室だと言う事ないです。
予算は4000までです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でいっぱい飲みたいぺこな!周りを気にしないで飲みたいぺこよなー!

みたま

みたま

30代

居酒屋 夢ごこち 新宿店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145914/

こちらの古民家風の和食居酒屋はいかがですか?個室が利用でき3時間飲み放題コースがありますよ

お店をチェックする

coro

coro

20代

海鮮個室居酒屋 魚喜~UOKI~ 新宿東口本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga13300/

少人数から団体まで個室のあるこちらの和食居酒屋いかがでしょう?
3時間飲み放題つきのコースがご予算内でありますよ

お店をチェックする

桃

30代

旅情個室空間 銀と桜 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e287906/
新宿から5分くらいのところにあるこちらの居酒屋いかがでしょう?3時間飲み放題つきのコースは2980円からありますよ!

お店をチェックする

にゃんだむ

にゃんだむ

40代

天地旬鮮 八吉 新宿東口店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13114812/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

JR新宿東口から徒歩1分のこちらはいかがですか?鮮魚と日本酒を堪能出来ますよ〜!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

美食情緒 銀と桜 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132619/?lid=header_restaurant_detail_table

3時間飲み放題つきのコースは2980円からありますよ♪
個室も大小様々ありますので、個室も利用できると思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line