ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目駅近くでお店を探しています。男2人です。 予算1人5000円程度、ディナー 適度に賑やか パーソナルスペースはしっかり確保されている 居酒屋というよりはカフェのような小綺麗さがある 料理のジャンルにこだわりはないです よろしくお願いします

eichi

質問

新宿三丁目駅近くでお店を探しています。男2人です。
予算1人5000円程度、ディナー
適度に賑やか
パーソナルスペースはしっかり確保されている
居酒屋というよりはカフェのような小綺麗さがある
料理のジャンルにこだわりはないです
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿三丁目のお店ぺこなー!
eichiちゃんも新宿三丁目でお気に入りのお店あったら、みんなに教えてあげてぺこなー♪

tmp_user

tmp_user

Bistro ひつじや (ビストロ ヒツジヤ) - 代々木/地中海料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13000682/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

タマコ

タマコ

非公開

BAR & DINING JAYCO 新宿 (ジャイコ) - 新宿三丁目/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035165/

こちらのダイニングバーはテーブル席は広めで過ごしやすいですよ
お野菜とお肉がとても美味しく、デートにも使えるオシャレなお店です

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

またはこちら( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

コンテナ カフェ&バー (CONTAINER Cafe&Bar) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101984/?lid=header_restaurant_detail_review_list

隠れ家的なカフェダイニングです。この界隈では珍しいので重宝しますよ。
メニューは多国籍なものが多いです。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

オセロ Othello 新宿(新宿三丁目/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000839379/

こちらの落ち着いた雰囲気のダイニングバーはいかがでしょうか?
女子押しした紹介文ですが、男性のお客様もいらっしゃいましたので
ご参考になさってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

eichi

eichi

非公開

新宿三丁目駅近くで候補ほかにあればお願いします!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line