ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

デートのお店探してます。 20代後半女子と個室で、明後日12(金)の18:30〜19:30スタートできる所があればうれしいなと思っているのですが…ご存知の方いましたら教えてください(>.<) 価格は4〜5,000円/1人位を考えています(安さをウリにしている感じのお店はNG)。 ちなみに、相手は辛いものが苦手ですが、それ以外の好き嫌いはありません!

くらた

質問

デートのお店探してます。
20代後半女子と個室で、明後日12(金)の18:30〜19:30スタートできる所があればうれしいなと思っているのですが…ご存知の方いましたら教えてください(>.<)
価格は4〜5,000円/1人位を考えています(安さをウリにしている感じのお店はNG)。
ちなみに、相手は辛いものが苦手ですが、それ以外の好き嫌いはありません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くらたちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

RINA1201

RINA1201

20代

隠れ房 新宿 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g486507/

4500円の飲み放題付コースはどうですか?
ここ、個室がかまくらみたいになっていて、とっても珍しいので女性も嬉しいと思います(^ω^)おしゃれですし♪

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

トラットリア クアルト 西新宿(新宿西口/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000858686/

こちらはいかがでしょうか
駅からも近く、コスパが良いイタリアンって感じです。
味もいいですし、接客もいいです。
イタリアンなら辛いもの以外でもおいしいものはありますし(^^)

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

言い忘れましたが12日空いてますよ!

くらた

くらた

30代

おお、お二人ともさっそくありがとーございます!

Lilimali

Lilimali

40代

新宿ガーデンファーム 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000960836/

個室もあって女性に人気のチーズフォンデュなどもあるこちらのお店はいかがでしょうか?今なら金曜日のご希望の時間帯に空きがあるようですし宜しければチェックしてみて下さいね♪

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/

こちらのお店はいかがですか?アクアリウム個室があってデートにぴったりの雰囲気ですよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

くらた

くらた

30代

皆様ほんとにありがとうございます。2名個室のお店意外にあるものですね。彼女が野菜好きなのと、JR新宿駅にアクセス良いほうがよいのを考えて、Lilimaliさんがご提案くださった新宿ガーデンファームにしようと思います!

むとむと

むとむと

30代

デート楽しんでくださーいヽ(=´▽`=)ノ

Lilimali

Lilimali

40代

彼女に喜んで貰えるといいですね!

RINA1201

RINA1201

20代

デートいいですねぇ^ ^
楽しんできてください♪

くらた

くらた

30代

はい!付き合ってまだ日が浅いのですが(笑) 楽しんできます!w

関連度の高い質問

facebook

twitter

line