ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の昼から、新宿でミーティングできるカフェ 探してます!! Wi-Fiと電源あるところで、すこしおしゃれな感じの 作業捗るところ、もしご存知だったら教えてほしいです!! みなさんの知恵お貸しください☺︎

sskk

質問

明日の昼から、新宿でミーティングできるカフェ
探してます!!
Wi-Fiと電源あるところで、すこしおしゃれな感じの
作業捗るところ、もしご存知だったら教えてほしいです!!

みなさんの知恵お貸しください☺︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

sskkちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

HIKARIcafe&dining新宿東口
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089878/

新宿でオススメのカフェペコ。ランチできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

カフィス (Caffice) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174391/

広々と開放的なカフェです。
Wi-Fiと電源も完備ですので
ご参考になさって下さい(*^^*)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

★無線LAN★新宿:SCOPP CAFE (スコップカフェ) : スコップカフェ (SCOPP CAFE)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132718/dtlrvwlst/3742782/?review_id=3742782

三丁目付近のカフェなんですが
Wi-Fi・電源完備です。
ゆっくり出来るソファー席もございますよ!

お店をチェックする

くらた

くらた

30代

珈琲貴族エジンバラ (コーヒーキゾクエジンバラ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13193797/

新宿三丁目すぐの喫茶店です。Wi-Fi・電源完備、禁煙喫煙どちらもあります! ちょっとお高めですが、コーヒーもケーキも素晴らしく美味しいので味にこだわるなら是非(笑)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line