ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

デートで、かわいくておしゃれで美味しいカフェに行きたいです!ふたりともスイーツが大好きなので、パフェやケーキ、クレープなどが食べられたらなと思います。できればパンケーキ以外でお願いします!穴場で落ち着いた雰囲気のお店教えてください😊

ぽに

質問

デートで、かわいくておしゃれで美味しいカフェに行きたいです!ふたりともスイーツが大好きなので、パフェやケーキ、クレープなどが食べられたらなと思います。できればパンケーキ以外でお願いします!穴場で落ち着いた雰囲気のお店教えてください😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでおいちーご飯を楽しむぺこ!
もしいいお店だったら僕にも教えてぺこなー!

ちっち

ちっち

30代

メニュー(料理) : ミクロコスモス (MICROCOSMOS)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059528/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのカフェはビルの中に入ってます。可愛らしいカフェで、ケーキがおいしいお店ですよ

お店をチェックする

ぽに

ぽに

20代

SHUTTERS 代官山 (シャッターズ) - 代官山/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13032392/

こちらのお店はどうでしょうか!
スイーツももちろん、しっかりとしたご飯系もあります。雰囲気もとても可愛くオシャレで、アツアツのアップルパイに冷たいアイスを乗っけたスイーツがイチオシです★

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

渋谷西村 フルーツパーラー (シブヤニシムラフルーツパーラー) - 渋谷/フルーツパーラー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001901/

見た目も華やかで美味しいフレッシュなフルーツのスイーツがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
パフェがひんやり美味しくこの時期におすすめです。

お店をチェックする

mii

mii

20代

ザリガニカフェ (Zarigani Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009386/

古民家カフェなんですが、とても居心地が良いです!
チーズケーキが絶品でした♫
他にも色々とござましたので
ご参考になさって下さい♫

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

サントラントヌフ (cent-trente-neuf) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13036079/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line