ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静岡駅近くで1人で気軽に夜ごはん食べれるところを探しています!予算は1000円前後でお願いします!

しほ

質問

静岡駅近くで1人で気軽に夜ごはん食べれるところを探しています!予算は1000円前後でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女性1人だと入るのにドキドキするお店あるぺこよなー。。。入りやすいお店みんな教えてぺこ!

チョコレートクリームの妖精

チョコレートクリームの妖精

20代

そば半(登呂・高松・大浜/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE78/SUB32904/100000821755/

ボリュームたっぷりの鴨そばどうですか?ちょっと予算ギリギリかもですけど。お肉いっぱいですしおいしーですよー!

お店をチェックする

チョコレートクリームの妖精

チョコレートクリームの妖精

20代

清六家 静岡両替町店 - 静岡/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22021926/

さっきのお店静岡駅からだとちょっと遠いので近場でこちらのラーメンどうでしょうか?

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

のっけ家 静岡店 (のっけや) - 静岡/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22003112/

こちらのお店はいかがでしょうか?
わりとリーズナブルなお値段で気軽に入れるお店ですよ!

お店をチェックする

しほ

しほ

20代

どこも美味しそうです!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line