ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

最近振られた彼氏と話がしたく、用事ついでにご飯に誘いました。 新宿ですこし賑やか、くらいの居酒屋さん ありませんか? 学生なのでお財布に優しいお店、お願いします。

アカネ

質問

最近振られた彼氏と話がしたく、用事ついでにご飯に誘いました。
新宿ですこし賑やか、くらいの居酒屋さん ありませんか?
学生なのでお財布に優しいお店、お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アカネちゃん、ついにデートにこぎつけたぺこな!いいぺこなー♡がっちりハート掴んでくるぺこよ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

京町恋しぐれ新宿本館
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000842/

新宿の居酒屋といえばココペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

こちらのやきとりはいかがですか。ほどよくザワザワしていて、カウンターで隣同士で飲めますよ

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

旬家 (シュンカ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144620/

こちらはどうですか??
全品290円均一で、リーズナブルですよ♪

はらぺこ君まちがってるよーっ(´;ω;`)

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

がぶ呑み居酒屋 薩摩八郎 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e252900/

ほどよく賑やかさもあり、気まずくなく飲めそうなこちらの居酒屋いかがでしょう?コスパよくお財布が傷まないと思います

お店をチェックする

アカネ

アカネ

20代

ありがとうございます!
コスパがいいお店本当に助かります。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line