ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お魚センター付近で広島方面に向かう帰り道、美味しいおしゃれなカフェあったら教えてください。

アンママ

質問

お魚センター付近で広島方面に向かう帰り道、美味しいおしゃれなカフェあったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなカフェでほっと一息ぺこな。ラテアート、僕のが出てこないぺこかなー

ヤマト

ヤマト

非公開

Punicafe (プニカフェ) - 西浜田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/shimane/A3203/A320301/32004657/

ここはどうでしょうか?可愛らしい感じのおみせですよー!

お店をチェックする

ぽに

ぽに

20代

chinese cooking 杏 (カラモモ) - 浜田/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shimane/A3203/A320301/32004911/

こちらのお店はどうでしょうか!
とてもおしゃれな中華豊富のカフェです★座敷ありで、辛いのばかりある系のお店ではなくお子様いても安心ですよ~っ!

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

ありがとうございます。参考にさせてもらいます☆

もっち

もっち

20代

ブランドステーションキュン (喫茶キュン) - 浜田/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/shimane/A3203/A320301/32001013/

ワッフルが美味しいこちらのカフェいかがでしょう?
落ち着く店内でゆっくりひと休みできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line