ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿周辺で、あまり気張らずに、かといって大衆的すぎず、お酒やお料理を楽しめるお店を探しています。 予算は1人4000円前後で。

りりあん

質問

恵比寿周辺で、あまり気張らずに、かといって大衆的すぎず、お酒やお料理を楽しめるお店を探しています。
予算は1人4000円前後で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒とおいちーお料理。あとは僕が居たら最高ぺこよなー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

BarTram
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004830/

恵比寿でご予算4000円のお店ペコ。楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

0310

0310

20代

魚真 恵比寿店 (うおしん) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13056251/

こちらのお店はお魚がとても新鮮で美味しいです!
予算は5000円前後ですが、満足できる美味しいお料理と落ち着いた雰囲気なので、気になる方と行きやすいお店だと思います!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

炭 bio (スミビオ) - 恵比寿/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13099423/

お野菜にこだわっているお店です☆
お肉料理も美味しいのでオススメですよ〜!
カジュアルめなお店でゆっくりお食事できると思いますよ(o^^o)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

りあん - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13154022/
こちらはいかがでしょうか??
隠れ家のような雰囲気のお店で、おいしい鳥料理をいただけますよ(*^^*)

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

恵比寿 地鶏個室居酒屋 創 ‐Sou‐|ダイニングバー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006070687/

ダイニングバーなんですが、
そこそこオシャレ感のある店内です。
飲み放題付きのコースもあり
ご予算くらいで、お楽しみ頂けると思いますのでご参考になさってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

ぽに

ぽに

20代

完全個室 ガーデンダイニング ‐AO‐ 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/90cu1cu90000/?back_id=gcm1100&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらの和モダンな完全個室のお店なんかどうでしょうか?和風なお部屋やラグジュアリーなお部屋等様々な雰囲気が楽しめます♪大体4000円前後で、もち豚や鶏料理が美味しいみたいです★

お店をチェックする

りりあん

りりあん

40代

みなさま、ありがとうございました☆
検討して予約したいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line