ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で友達と会います! 野菜とお魚が美味しいバル的なところありますか?

わにわにぱにっくどーん

質問

恵比寿で友達と会います!
野菜とお魚が美味しいバル的なところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とご飯食べに行くぺこなー!新鮮お魚はやっぱりお刺身がいいぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

サカナバル
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13148121/

恵比寿の美味しい野菜が楽しめるバルペコ。美味しいお魚料理も食べれて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

サカナバル - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13148121/

こちらの海鮮バルオススメですよー!
お手頃でとても美味しい海鮮が楽しめるさますー

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

魚介GRILL 恵比寿屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d3c0t7b30000/

こちらのお店もお魚が美味しいお店ですよ。グリルした魚が特にオススメです。よかったら行ってみて下さい

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

今日も大漁や (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g915707/

恵比寿駅近くのこちらのダイニングいかがでしょう?新鮮な海鮮和食にお野菜メニューも充実してますよ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

鉄板焼 野菜バル 籠女 恵比寿店 (カゴミ) - 恵比寿/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13090867/

こだわり野菜が美味しいお店です☆
落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事できますよ(o^^o)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ワノバ
03-5424-0610
東京都渋谷区恵比寿3-1-1
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13119497/
こだわりの野菜がおいしいですよ。カルパッチョなど魚料理も充実です!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

恵比寿魚金 - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13158766/

こないだ行ってきましたー!
かなりリーズナブルに海鮮三昧できますよー!
お刺身盛り合わせががっつりどーんと乗っててとても安くて食べきるの大変でした😅
はらぺこ君とかぶったのでこちらもオススメしておきますねー

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

今日も大漁や - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057600/

恵比寿駅からすぐの、こちらのお店はいかがでしょうか?
おいしい魚介と野菜をいただけますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line