ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神谷町駅もしくは虎ノ門駅付近で女子会(4人)をする予定です。予算は1人3,000円ほどまでを希望しております。どこかご存知でしたら教えていただきたいです!

ri

質問

神谷町駅もしくは虎ノ門駅付近で女子会(4人)をする予定です。予算は1人3,000円ほどまでを希望しております。どこかご存知でしたら教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会するぺこなー!
人数は足りてるぺこ?僕はいつでも暇してるぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

BANGKOK SMILE愛宕グリーンヒルズ
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13165584/

神谷町の3000円以下で楽しめるお店はココペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

プラチナフィッシュ ベジバル - 神谷町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13193339/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?おしゃれで野菜がたっぷり食べられるので女子会にオススメですよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

かっぽうぎ 飯野ビル店 - 虎ノ門/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13137739/

プランによってはすごくリーズナブルなものもありますよ〜!
懐かしい感じがしてゆっくりできるお店です☆

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

GREEN RATTAN (グリーンラタン) - 虎ノ門/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13168635/

こちらは食べログ点数以上に味が美味しいと思います。
またドリンクの種類も豊富で、店内も騒がしくなくてオススメです。
よろしければご検討ください。

お店をチェックする

ri

ri

20代

ありがとうございました!参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line