ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座 or 有楽町で6000〜7000円(お酒込み)で美味しいお肉が食べられるお店を探しています。どなたかご存知でしょうか

Yoshiki

質問

銀座 or 有楽町で6000〜7000円(お酒込み)で美味しいお肉が食べられるお店を探しています。どなたかご存知でしょうか

おさる

おさる

30代

農直野菜と和牛割烹 牛若丸 八重洲本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j3xvbnxu0000/
A5ランクの黒毛和牛を堪能できるお店です。雰囲気もよくゆっくりと楽しむことが出来るかと!よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

泉

非公開

KU RO BE (クロベ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13126421/
ちょっと銀座の方になっちゃうんですがここどうでしょ?
美味しいステーキやお肉の料理ありますよ!今日は23時で閉店らしいのですがどうでしょ?
もうちょっと夜遅くまでやってるとこのほうがいいですかね?

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

カルシファーズ・グリル アラ トスカーナ - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043235/?lid=header_restaurant_detail_menu
イタリアンのお店ですが、こちら炭火焼A4ランクの山形牛ステーキがいただけるお店です。コース料理やビール、シャンパンもあるのでお酒と美味しいステーキ食べてください。

お店をチェックする

ハオ

ハオ

30代

銀座の街並を見下ろしながら焼肉!ちょっと遠いでしょうか?

WORLD DINER produced by 牛の達人 - 銀座一丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174287/

お店をチェックする

タコスうまい

タコスうまい

非公開

焼肉 醍醐 銀座店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mjru56c60000/

ここ良かったですよ

お店をチェックする

Yoshiki

Yoshiki

非公開

皆さんありがとうございます。どれもとても美味しそうで、行くとこに迷っているくらいです(笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line