ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から友人2人で久喜で飲める場所ありませんか。

やっち

質問

今から友人2人で久喜で飲める場所ありませんか。

かなえ

かなえ

非公開

えんの蔵 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e037800/
24時までやっているお店です。お洒落な雰囲気でお値段もリーズナブル。落ち着いて飲めるかと思います。よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

燦だらぼち - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b648500/
こことかどうですか?
よくある居酒屋って感じですがなかなか美味しくてオススメですよ!
デートでしょうか?お友達とでしょうか?
どっちにしてもワイワイ飲むにはいいかもですー((*´∀`*))

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まだまだ夜は始まったばかりぺこー!

春

非公開

あな蔵 - 久喜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11023124/?lid=header_restaurant_detail_photo_list#rst-data-head
焼き鳥が美味しい居酒屋はどうでしょ!半個室でお座敷もあるのでゆっくりできますよ!
深夜までやっているのですが、予約可のお店なので連絡いれてみたほうが良いかもしれません^^)

お店をチェックする

ちらしずし

ちらしずし

30代

天才ホルモン 久喜本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga79900/

ガッツリお肉ならここはおススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line