ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿あたりで1人夕食できるオススメのお店ありますかー?ジャンルは問いません。

sasa

質問

恵比寿あたりで1人夕食できるオススメのお店ありますかー?ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿ってあの恵比寿様の恵比寿のことじゃないぺこよな?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

テンプラ ワバル
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13154495/

恵比寿のオススメはココペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

こづち 恵比寿(恵比寿/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000002168/

老舗のご飯屋さんですよ。カウンターのみの席ですがお料理が美味しくカレーライスからチャーハンまでいろんなジャンルがいただけますよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

ろおかりい亭(恵比寿/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000113409/

レトロな雰囲気のお店です。こちらは定食が750円とかなりリーズナブルですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

りあん - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13154022/

カウンターもあって一人でも入りやすいですよ〜☆
軽く飲むのにもオススメです(o^^o)

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

なかよし(恵比寿/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000002315/

リーズナブルな定食いただけますよ。懐かしいおふくろの味がお店のウリですよ。夜の11時までやっていますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

タイ屋台 ラオラオ
03-5793-3773
東京都渋谷区恵比寿4-4-14 イナビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166269/
ガパオがオススメです。
つまみながら飲みもできますし、ささっと食事で終わるもできます。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

こづち - 恵比寿/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001589/

こちらはどうですか?
昔ながらの食堂で、1人でも入りやすいと思いますよ♪
メニューは色々あるので、おすすめです

お店をチェックする

sasa

sasa

30代

みなさんありがとうございます。近かったのでこづちに行こうとしたのですが定休日でした。またよろしくお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line