ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜恵比寿でデートなんですが、寿司屋以外で、コスパが良くて雰囲気の良いお店あれば知りたいです!

jun

質問

今日の夜恵比寿でデートなんですが、寿司屋以外で、コスパが良くて雰囲気の良いお店あれば知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬って歌ってるうちに、回答が集まるぺこよ。

百花

百花

20代

ビストロ カルネジーオ (BISTRO CarneSio) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13126326/

こちらのビストロいかがでしょう!
美味しいビストロがお手頃でワインと一緒に楽しめるステキなお店ですよ✨

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ノスタルジー (NOSTALGIE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001639/

飲み放題のコースとかもあるのでリーズナブルにイタリアンが楽しめるお店ですよ〜!
おしゃれな雰囲気のお店なので良かったらチェックしてみてください(o^^o)

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

coci(恵比寿/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000006610/

エスニックお好きでしたらここおすすめです!おしゃれな雰囲気でデートにいいですよ(*^^*)

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

千房 恵比寿ガーデンプレイス支店(恵比寿/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000010585/

恵比寿ガーデンプレイス38階のお好み焼き屋さんです。窓際の席で夜景を見ながら食べることが重要ですよ。予約はした方が良いです。リーナズブルなのが良いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line