ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で会食向けの静かなお店、探してくださいー!

Ryo

質問

恵比寿で会食向けの静かなお店、探してくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豪華でおいちーご飯があれば何事もうまくいくぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

春秋ユラリ恵比寿
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13051136/

恵比寿のオススメはココペコ。落ち着いた雰囲気で、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

旬のサカナと旨い酒 海仙楽 ‐EBISU‐(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g279700/

こちらのお店はいかがでしょう?お魚の和食が美味しいですよ!人数にもよりますが個室もあります。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

日本料理 温故知新 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p2chaz410000/

綺麗な店内でビジネスに向いているお店です。個室もありますよ。お値段は少し高めですが出す価値のあるお料理が頂けます。おすすめします。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

中目黒 いぐち 恵比寿店 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13167232/

こちらいかがでしょう!
落ち着いたお店でゆっくりすごせます。
とても美味しい焼き鳥などが上品に頂けますよ。
個室もありますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

言の葉 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd39700/
こちらはいかがでしょうか?
テラス付の半個室や個室がある
高級感あるお店です。
ステーキのコース料理が絶品です。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

にゃんだむ

にゃんだむ

40代

鉄板焼 芯 (てっぱんやき しん) - 恵比寿/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13034205/

接待ならここはいかがですか?個室有りでA5ランクの国産黒毛和牛やハンガリー産のフォアグラが食べられる鉄板焼きのお店です。
恵比寿駅から徒歩1分とアクセスも良いです。ただ不定休なのでお気をつけ下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line