ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、男3人で夜の20:00から予算3,000〜4,000円で飲み屋を探してます。コスパいいお店を希望です。新宿駅近辺です。

けん

質問

明日の夜、男3人で夜の20:00から予算3,000〜4,000円で飲み屋を探してます。コスパいいお店を希望です。新宿駅近辺です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お得気分でお酒を楽しみたいぺこなー♬
コスパ良しなところ見つけるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

日本酒 兼ネル
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13118536/

新宿の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

西口の焼き鳥屋さんはいかがですか?ふいんきが良いお店です。おいしいジューシーで柔らかい焼き鳥が食べられますよ。コスパ良いです。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

彩の庭 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109335/

食べ飲み放題がクーポン利用でさらにリーズナブルに利用できますよ。
ロフト付きのお座敷などもありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

タヴェルナ ウオキン (TAVERNA UOKIN) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174515/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがですかー?うおきんのイタリアンバルです☆新鮮な魚介を使ったお料理がリーズナブルですよ(^o^)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

新宿思い出横丁 トロ函 (とろばこ) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049746/

ここは味も質も最高に美味しい浜焼きが食べられますよ!それなのにリーズナブルなのでおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line