ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿で8名で入れるところさがしてます!

まこなり

質問

原宿で8名で入れるところさがしてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ファッションの街ぺこな!竹下通りは個性的なファッションしてるオシャレさんがたくさんいてたのちーぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

オリエンタルレシピカフェ
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13139495/

原宿のオススメのお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

まめひろ 原宿店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pp7ajsa40000/

おでんが人気の隠れ家居酒屋です。
個室もあるので空いているといいですね。駅から6分ほどですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ゆかり(原宿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000004552/

原宿居酒屋っぽくない渋い居酒屋です。
ドリンク類も安いですよ。良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

丸角 (【旧店名】ほの字) (明治神宮前/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000813411/

ビルの最上階にあり、隠れ家的なお店なので居心地がいいですよ。
お料理も美味しいので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line