ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅近くで14時ごろから2人で遅めのランチができるお店を探しています。いわゆるランチメニューがなくてもかまいません。ジャンルもこだわりません。お酒はなくても大丈夫です。どちらかといえば落ち着いた雰囲気が希望です。 よろしくお願いします。

◎

質問

品川駅近くで14時ごろから2人で遅めのランチができるお店を探しています。いわゆるランチメニューがなくてもかまいません。ジャンルもこだわりません。お酒はなくても大丈夫です。どちらかといえば落ち着いた雰囲気が希望です。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅めのランチぺこな!
のんびりできるとこ探すぺこ♡

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

スペイン料理 バル リリオ 品川港南口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga9y100/
スペイン料理なんていかがでしょう?店内も落ち着いたお洒落な雰囲気でゆっくり出来るかと思います!よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

◎

30代

ありがとうございます!

なおと

なおと

20代

Trattoria e Pizzeria PAPPARE NAPOLI - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b448008/

高輪口にあるイタリアンとかどうでしょう?
たしか15時ラストオーダーだったと思います。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ワインビストロ 茶夢 (ちゃむ) - 品川/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13028839/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
品川駅徒歩1分にあるお洒落なお店です。ランチタイムではなくともバケット付きのお料理がありますよ!
個室があるのでゆっくりできるかと(^^)

お店をチェックする

◎

30代

ありがとうございます!どちらも素敵です。友人と相談して決めます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line