ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいドンでゴワス 熊谷で3時間飲み放題、予算3000〜4000円で3000人前後の下僕達と盃を交わすでゴワス。どこかお勧めを教えてくれでゴワス

ガロア理論(公認)

質問

おいドンでゴワス

熊谷で3時間飲み放題、予算3000〜4000円で3000人前後の下僕達と盃を交わすでゴワス。どこかお勧めを教えてくれでゴワス

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒じゃぶじゃぶ飲みたいぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

情熱九州酒場 とらえもん (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/99wb6rrn0000/

3000人はホールとかになっちゃうぺこな。
ガロア理論ちゃん、桁間違えたぺこ?
30人くらいならここいけるぺこよ。

お店をチェックする

ガロア理論(公認)

ガロア理論(公認)

非公開

15人に厳選して連れてくことにしたでゴワス。数ヶ月ぶりに来たと思ったらUIめちゃくちゃ変わってるし、UU増えたからってバイト減らした所為かリアクション悪いでゴワスね。頼むでゴワス、ケッ

ぺちーん!

ぺちーん!

20代

カーヴ隠れや 熊谷店(熊谷/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001038837/

平日だと3時間のみほで安いです。名前の通り隠れ家みたいで、おちついて楽しめると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line