ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺でランチできるお店を探しています。 落ち着いた雰囲気より、 明るく楽しそうな雰囲気がいいです。

あかね

質問

新宿駅周辺でランチできるお店を探しています。

落ち着いた雰囲気より、
明るく楽しそうな雰囲気がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

アナログ新宿
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/

新宿のオススメのお店ペコ。いい雰囲気でゆっくりしたお店で、ランチできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

カフェ ラ・ボエム 新宿御苑 (La Boheme) - 新宿御苑前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13004291/

御苑の方なんですがこちらのイタリアンはいかがですか?店内が明るく開放的なお店ですよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

サラベス (Sarabeth's) (新宿/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000735773/

サラベスはいかがでしょうか?
待つ時が多いですが整理券を配布してくれますよ。
エッグベネディクトが美味しいですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

魔法の国のアリス - 新宿西口/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119220/

不思議の国のアリスの世界を体験できるお店です。入り口からとっても可愛くてランチのお食事だけでなく世界観も含めて楽しめますよ☆おすすめです。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

フラッグスカフェ&ダイニング - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168749/

ランチビュッフェで、ワイワイ楽しむのはいかがでしょうか!?
新宿三丁目の方にあるレストランです!
良かったらご参考になさってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line