ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のランチで美味しい和食が食べられるところを探してます。 日曜日に行くので、日曜日でもやってるお店がいいです。 高くても2000円くらいでお願いします。

ゆき

質問

渋谷のランチで美味しい和食が食べられるところを探してます。
日曜日に行くので、日曜日でもやってるお店がいいです。
高くても2000円くらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹に優しい和食ランチぺこなー!バランスよくヘルシーにいくぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

菜な渋谷マークシティ店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

渋谷の2000円以下で楽しめる和食屋さんペコ。お昼ごはんが食べれて、日曜日も元気に営業してて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

メニュー(ランチ) : 葱や平吉 渋谷宇田川町店 (ねぎやへいきち)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024073/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの和食居酒屋さんのランチはいかがですか?お刺身などの話定食が1,000円ほどで食べられますよ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

美食米門 渋谷店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398516/lunch/

雰囲気も良いお店なんですが、ランチも営業していますのでご参考になさってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

はし田屋 本店 (はしだや) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005353/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがですか?日曜もランチやってますよ☆親子丼がとっても人気です。ほかにそぼろ丼などもあり、リーズナブルですよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line