ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ダイエット中だけど外食したいです! 気軽に一人で行けるお店お願いします!

shin

質問

ダイエット中だけど外食したいです!
気軽に一人で行けるお店お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

カエ

カエ

20代

パリヤがオススメですよ

Shop MINATOMIRAI│PARIYA (パリヤ)
http://pariya.jp/shop/minatomirai.html

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

やさい家めい ルミネ横浜店 - 横浜/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14029714/

こちらはいかがでしょうか?
新鮮な野菜とお肉のしゃぶしゃぶのお店です。
ダイエット中でも糖質制限出来るメニューだと思います。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

HANAICHI~花いち~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/esxg08kp0000/

こちら、せいろ蒸しがあるヘルシーな料理を食べるお店です。また、ヘルシーメニューも相談できますし、カウンター席でお一人でも楽しめますよ。(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line