ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木or渋谷でテラスがあって、わりとリーズナブルによるご飯が食べれるおしゃれなお店はありますぺこか?

ぴろりきん

質問

六本木or渋谷でテラスがあって、わりとリーズナブルによるご飯が食べれるおしゃれなお店はありますぺこか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でご飯探してるぺこなー!みんなのおすすめ教えてもらっておいちーもの食べて楽しんでぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

GREENASIA六本木ヒルズ店
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005455/

六本木のオススメはココペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにぴったりで、お外でも楽しめて、コスパのいいお店ペコ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

347CAFE&LOUNGE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/br3enfj90000/?sc_gid=cat_shoplink_name

プールサイドにあるテラス席はおしゃれですよ。飲み放題付きのコースなどもリーズナブルですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ロイヤルガーデンカフェ 渋谷 (Royal Garden Cafe) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000698834/

Wi-Fiと電源もありゆったりと過ごせるカフェですよ。テラス席もあります。カフェメニューのパンケーキが人気ですよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

THE THEATRE TABLE (シアターテーブル) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137242/

ヒカリエの中のイタリアンです。おしゃれなお店でテラス席もありますよ。手ごろなお店なのでよかったら^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line