ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅から徒歩圏内で、オシャレなカフェを探しています。あまり騒がしくないところで、ゆっくり話せるところが希望です!

ひつじさん

質問

渋谷駅から徒歩圏内で、オシャレなカフェを探しています。あまり騒がしくないところで、ゆっくり話せるところが希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなカフェでまったり過ごすのって幸せぺこよな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

SUZUCAFE神南
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018959/

渋谷のオススメのカフェペコ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

WIRED TOKYO 1999 - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13187588/

渋谷のワイヤードカフェはいかがですか?本屋の中にあるのでそこまで騒がしくないと思います。スクランブル交差点すぐですよ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

モジャ イン ザ ハウス (MOJA in the HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166764/

渋谷駅から少し歩きますがその分、駅前のカフェよりは混み混み感がマイルドです。お店も広くて席も多いのでおすすめですよ(^ ^)

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

ASTRAL LAMP(アストラルランプ)(地図/写真/渋谷/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eetp6fad0000/

こちらの隠れ家的なカフェはいかがですか?ソファー席がありゆっくりできますよ。

お店をチェックする

ひつじさん

ひつじさん

20代

ありがとうございましたー!決まりそうです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line