ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

喜多方でラーメン食べようと思います!ここは食べといた方がよいっ!というラーメンを教えてください〜Σd(・ω・*)

hosaya

質問

喜多方でラーメン食べようと思います!ここは食べといた方がよいっ!というラーメンを教えてください〜Σd(・ω・*)

おさる

おさる

30代

はせ川 - 喜多方/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukushima/A0706/A070601/7000009/

地元の方にも人気の名店です。煮干がよく効いたスープで麺は縮れ太麺、スープとうまく絡んで美味しくいただけます!よかったら行ってみてください✳︎

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

坂内食堂 喜多方/ラーメン[食べログ]
http://s.tabelog.com/fukushima/A0706/A070601/7000007/

美味しい塩の喜多方ラーメンがいただけます!スープと麺の絡みも絶妙、そして、チャーシューがとても美味しいんです!
オススメのお店です♫

お店をチェックする

泉

非公開

まこと食堂 (まことしょくどう) - 喜多方/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukushima/A0706/A070601/7000008/
まこと食堂とかどうですか?
美味しい喜多方ラーメンのお店でカツ丼とかもおいてあるのでガッッツリ食べられますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きたぁーのーぉーー♪
酒場どおりにぃんゎー♪

hosaya

hosaya

30代

皆さんありがとうございます!坂内食堂かまこと食堂にしようと思いましたが、すすすすごい列…3時間は待ちそうです。やっぱり朝ラーメンなのですね〜。ということでちょっと違うところに入ることにしました。。今度は朝行こうと思います!

はせ川は個人的に一番行きたかったですが、駐車場からちょっと離れていたので行けませんでしたー。。

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line