ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵中原・武蔵新城あたりで、今からいけるラーメンやさん、知りたいです!

さき

質問

20代女性

武蔵中原・武蔵新城あたりで、今からいけるラーメンやさん、知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さきちゃん、夜更かしさんぺこな。
羊さんがお肉にみえてきたぺこな (つω`*)

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

さつまっ子 下新城店(武蔵小杉/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000098959/

武蔵中原から10分くらいのところにあるこちらのラーメン屋さんいかがですか?あっさりが美味しい和風ラーメンがおすすめです。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

元祖ニュータンタンメン本舗 新城店(武蔵小杉/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000001960/

濃厚なスープが特徴の担々麺が味わえるお店です。3時まで、やってるので今からも入れますよ!
ピリ辛がクセになる味わいです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

らぁめん花月嵐 武蔵新城店(武蔵小杉/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000778010/

こちらの花月なら2時までやってるのでギリギリ今から食べれるかもしれません!こってり系気分でしたらおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line