ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿もしくは渋谷周辺で100名くらいの規模が入れるお店探してます( ´ ▽ ` )ノ予算は一人当たり飲み放題のコースで3000〜3500円で考えてます♪よろしくお願いします*\(^o^)/*

ごう

質問

恵比寿もしくは渋谷周辺で100名くらいの規模が入れるお店探してます( ´ ▽ ` )ノ予算は一人当たり飲み放題のコースで3000〜3500円で考えてます♪よろしくお願いします*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

道玄坂、宮益坂、桜ヶ丘。。渋谷は登ったり降りたり、大変ぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

アークプライベートラウンジカフェダイニング
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116485/

恵比寿でご予算3500円くらいで楽しめる飲み放題があるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

恵比寿 Dining&Bar Motel (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4wr7p31z0000/?back_id=gdws400&sc_lid=sp_enkai_s_shop03

こちらはいかがですか?
140名まで貸し切りが出来るお店です。
店内はお洒落でプロジェクターマッピングのセットもありますよ。
予算内のコースもありますのでよかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

J-POP CAFE 渋谷(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gayr600/?back_id=gayr600&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

100名で貸切できるこちらのダイニングいかがでしょう?ご予約に合うパーティプランもありますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

T2 SHIBUYA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/74bnk6960000/?back_id=gdk9500&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

華やかな店内で賑やかにわいわいできるこちらのお店いかがでしょう?
マイクなどの設備も充実してますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

メカペコ君、そのお店は100人は入れないぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line