ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所:渋谷 人数:3人(男1、女2) いつ:今から 居酒屋で日本酒が飲めるところ。座れるところ。 飲み放題あればなお良し。 お願いします!!…ぺこっ!

いち

質問

場所:渋谷
人数:3人(男1、女2)
いつ:今から
居酒屋で日本酒が飲めるところ。座れるところ。
飲み放題あればなお良し。
お願いします!!…ぺこっ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲みに行くぺこかなー♫
お酒もご飯も楽しめるところに行くぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

米心
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159399/

渋谷の居酒屋といえばココペコ。美味しくお酒が飲めて、いろんな日本酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

越後屋 三太夫 渋谷店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001001152/

日本酒の品揃えが良いですよ。二時間飲み放題付きで3500円からありますよ。良かったらどうぞ☆

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

全席完全個室 居酒屋 神楽屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e944802/

全席完全個室なのでゆっくりと周りを気にせず飲めますよ。お酒の種類も銘柄豊富なので良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

米心 (マイシン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159399/

新鮮のほうの音色居酒屋さんです。お魚が美味しいお店で日本酒の品揃えがかなりあります。なんと200種類以上です

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

九州酒場だんだん(桜丘/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136675/

駅から1分です。ゆったりできるお席があり飲み放題もやっていますので寛いで楽しんでくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

豆腐料理 空野 渋谷店 (【旧店名】空ノ庭 渋谷) - 渋谷/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005182/

女子もいるとのこと。ヘルシーに、日本酒と、お豆腐のマリアージュは、いかがですか(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line