ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口で、60代位の方々に満足してもらえる、接待向きのお店ありますか?お酒のぞき15000円〜でお願いします。

とも

質問

新宿西口で、60代位の方々に満足してもらえる、接待向きのお店ありますか?お酒のぞき15000円〜でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おっちゃんとご飯いくのはちょっとやーぺこよな。接待終わって疲れたら僕に話しかけたらいいぺこよ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

祢保希新宿店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000770/

新宿駅西口でご予算15000円のお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

とも

とも

30代

7000円くらいだと、ちょっとカジュアル過ぎてしまいますね(~_~;)

hiro☆

hiro☆

30代

新宿割烹 中嶋 (しんじゅくかっぽう なかじま) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000959/

こちらのお店はいかがでしょうか?
割烹料理なので年配の方にはいいかもしれません!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

とも

とも

30代

中嶋は、日本料理界のサラブレッドなんですね(^ν^)気になります。

mikayan

mikayan

30代

新宿 なだ万賓館 | レストラン | なだ万
https://www.nadaman.co.jp/restaurant/shinjuku/

お料理の幅が豊富なこちらはいかがでしょうか。
個室もあり、落ち着いてお食事して頂けると思います。

お店をチェックする

とも

とも

30代

皆さんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line