ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で薄暗い照明で横並びに座れるお店教えて!

しづ

質問

中目黒で薄暗い照明で横並びに座れるお店教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しづちゃん、口説きモードぺこな。

lapin

lapin

非公開

ASOBI 中目黒店(イタリアン・フレンチ)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017251/appearance/
こことかどうですか?
確か隣に座れるようなせきあったような無かったような…?
薄暗い店内でオシャレにデートするならオススメですよ

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

フェリチェリーナ (Felicelina) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13130019/
全席カウンターのお洒落なイタリアンレストランです。小さいお店ですが雰囲気もよくお料理も美味しいです!よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

TOSAMON魚類BENBEN (ベンベン) - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13184365/
こちらはいかがですか?

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ステイゴールド 中目黒/イタリアン カフェ バー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13057501/

横並び席はないのですが💦カーテンで仕切られた2名からOKの個室があります。とても大人な隠れ家的な雰囲気のイタリアンバル。薄暗がりとまではいきませんが照明は抑えめで、お席によってはキャンドルが灯してあり、ムード良し。お酒もお料理も美味しいですよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line