ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪から遊びに来る友達と夜食事に行きたいです。 東京都内で、これ食べて帰れ!ってお店がしりたいです。 よろしくお願いします。

キャラメル

質問

大阪から遊びに来る友達と夜食事に行きたいです。
東京都内で、これ食べて帰れ!ってお店がしりたいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダチとご飯ぺこなー。ダチってちょっと古いぺこかな

マロン

マロン

30代

しゅん (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gab4202/

こちらの天ぷら屋さん美味しくておすすめです。カウンターで目の前で揚げてくれますよ!東京っぽいスタイリッシュな落ち着く店内です。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

東京中華街 池袋北口店 (トウキョウチュウカガイ) - 池袋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13025920/

こちらのお店はいかがでしょうか?
東京の食通たちをうならせているお店だとか!
リーズナブルですし良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

しば

しば

20代

ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ (Pizzeria e trattoria da ISA) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13103245/

このお店にはマルゲリータ世界一になったピザ職人さんがいます!
中目黒もオシャレな街なので、観光がてら行ってみて下さいね!

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

深川 太郎 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g266400/

深川めしは江戸っ子の味。東京へ来たら必ず食べて欲しい一品です。日本酒を飲みながらいかがでしょう。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

東京の築地市場の美味しさをここで伝えられるはずです!
魚系のおつまみが豊富で、コスパも良く、間違いないと思います。
是非大阪の友人を唸らせてみてください(^^)
ただし、人気店なので予約はお早めに!
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13079314/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line