ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日のお昼2時から、新宿で大学時代の旧友たち男4人で集まります! 昼から気軽に飲んで騒げるお店があれば、教えてください。 そんなに安くなくても大丈夫ですが、美味しい居酒屋、といった感じで昼から空いているところだとありがたいです。

show_yellow

質問

明日のお昼2時から、新宿で大学時代の旧友たち男4人で集まります!
昼から気軽に飲んで騒げるお店があれば、教えてください。
そんなに安くなくても大丈夫ですが、美味しい居酒屋、といった感じで昼から空いているところだとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いっぱい飲むならお安い居酒屋がいいぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

北国酒場んだんだ
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100419/

新宿でオススメの居酒屋ペコ。カジュアルな雰囲気で、ランチできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

新宿かっぱ - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098011/

大衆酒場といったかんじで、割とリーズナブルにいただけますよー!お昼から夜までやってます。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

薩摩八郎 新宿東口店(居酒屋)のメニュー | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000726925/food/

新宿東口のこちらの居酒屋さんはいかがですか?和モダンな落ち着ける店内で九州のおいしい和食が食べられますよ。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

イタリアンバルはいかがですか?
以前女子会(男子会なのにすみません(^^;;)で利用して、チーズフォンデュ食べ放題が盛り上がりました(^^)
是非ご検討ください♪
http://r.gnavi.co.jp/g454105/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line