ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で初対面の方と、本日20時以降に一対一で会います。個室で静かな雰囲気で、かつお手頃なお店があれば嬉しいです。

まさひこ

質問

渋谷で初対面の方と、本日20時以降に一対一で会います。個室で静かな雰囲気で、かつお手頃なお店があれば嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よしひろちゃん、落ち着いた雰囲気のお店をお探しぺこな♪
まったりできるといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

直伝家ろくめいかん
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007381/

渋谷の美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめて、リーズナブルなお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

全席個室 鮮や一夜 渋谷宮益坂口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jvv648y10000/

渋谷でも落ち着いた宮益坂にあるお店です。おいしい和食が食べられ個室で落ち着いて話せますよ。

お店をチェックする

shin

shin

20代

鮮魚×個室居酒屋 魚心‐UOSHIN‐ 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a521901/?back_id=a521901

扉付きの個室なのでお話ししやすいこちらのお店いかがでしょう?和食メニューが美味しく、お酒もそろってますよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

光屋‐HIKARIYA‐ 夜景個室居酒屋 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058436/?back_id=a058436

ソファ席など、おしゃれでくつろげる個室のあるこちらのお店おすすめです。初めての方ともリラックスして話せると思いますよ!お手頃価格のメニューがそろってます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line