ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から、6.7人で入れるカフェを探してます。新宿南口から近い場所をさがしてます。ミーティングで使いたいのですが。

ぴーちゃん

質問

今から、6.7人で入れるカフェを探してます。新宿南口から近い場所をさがしてます。ミーティングで使いたいのですが。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行けるカフェぺこなー!
優雅に楽しむぺこー!♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

赤坂うまや新宿
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170874/

新宿駅南口のカフェといえばココペコ。話しやすいお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

カフェ・ミヤマ 新宿南口店 (Cafe MIYAMA) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012840/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ミーティングに使えるみたいですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

sato

sato

20代

ハウスティ アルファカーメル(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g203801/

南口から数分と行きやすいこちらのカフェはいかがでしょう?
スイーツや軽食もありますよ!
よかったらチェックしてください

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

椿屋茶房 タイムズスクエア店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g203841/

タカシマヤに入っているこちらの喫茶店いかがでしょう?
席数が結構あるので6〜7人とかも入りやすいと思いますよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

カフィス (Caffice) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174391/

こちらのカフェいかがですか?電源、Wi-Fi完備なのでPCを使ったミーティングにもおすすめのカフェですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line