ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子飲み4名。 日本酒を楽しめるお店をさがしてます!

みみ

質問

女子飲み4名。
日本酒を楽しめるお店をさがしてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みみちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

銘酒居酒屋頑固おやじ
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13128233/

新宿のオススメはココペコ。美味しくお酒が飲めて、美味しい日本酒も飲めて、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

鼎 (かなえ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000879/

ここのお店は店主が日本酒にこだわっていて自分で吟味した蔵のお酒を常時50.60種ぐらい置いてある店です。
お酒にあったおつまみももちろん美味しいものが揃ってますのでおすすめですよ。

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

和風個室居酒屋 獅子亭 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8xdhk7xd0000/

日本酒にこだわったお店で、とても美味しいです^_^

個室があるのでみなさんでゆっくり飲めそうです!

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

居酒屋 凛火 新宿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/garc200/

日本酒と海鮮てとっても合いますよね!
日本酒が美味しい上に、つまみもとっても美味しいです\(^o^)/

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

魚米 新宿店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035698/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はいかがですか?落ち着いた雰囲気のお店で美味しいお魚と日本酒が楽しめます(^ ^)

お店をチェックする

みみ

みみ

40代

ステキです♪
何処にしようか考えるのが楽しくなりました!ありがとうございます!

いなほ

いなほ

30代

日本酒女子会たのしんでくださーい(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line