ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺で、接待に使えるお店ありませんでしょうか!? 気楽に話せる感じのお店希望です。 うるさすぎると少し微妙ですが…。 予算は問いません!

たけぺこ

質問

渋谷近辺で、接待に使えるお店ありませんでしょうか!?
気楽に話せる感じのお店希望です。
うるさすぎると少し微妙ですが…。

予算は問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きゃわいー女の子にだったら喜んで接待するぺこけど、おっちゃんはちょっとやーぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

権八SUSHI渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13015638/

渋谷の美味しいお店ペコ。落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

熟成魚×個室 うらら 渋谷宮益坂(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9x68220y0000/

宮益坂の落ち着ける和食居酒屋はいかがですか。個室が利用でき、熟成魚がイチオシのお店ですよ

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

魚料理 渋三吉成 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a848001/

お魚料理が美味しいお店です☆
個室とあるのでゆっくりできますよ〜!
良かったらチェックしてみてください(o^^o)

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

全席個室 葱や田蔵 渋谷道玄坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747775/?back_id=g747775

お肉割烹がメインのお店で、個室があります!雰囲気も落ち着いており接待向きなのでよかったらどうですか\(^o^)/

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

kozotakei

kozotakei

30代

山城屋庄蔵 (やましろやしょうぞう) - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020243/

ここ。
僕の取っておきです。
あまり他の人に知られたくないくらい良いお店です。
個室もあります。
ワンコースのみのお店なので、高級創作和食をリーズナブルな価格で食べられます。
渋谷駅徒歩1分なので接待によく使ってます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line