ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺でおいしいお店探してます! 友達とミーティングします! 2000円いないで!なるべく安いほうが嬉しいけど…! お願いします😊

ろー

質問

新宿駅周辺でおいしいお店探してます!
友達とミーティングします!

2000円いないで!なるべく安いほうが嬉しいけど…!

お願いします😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お財布にやさちーお店で、めいっぱい食べるぺこー!

ふたば

ふたば

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

こちらのカフェはいかがですか?ソファー席や個室がありミーティングするのにオススメです。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ラシーン 新宿店 - 都庁前/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006724/

こちらはいかがですか。予算にも合いますよ。カフェなのに美味しいハンバーグが食べられますよ。手ごねなのでジューシーです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ラパウザ La Pausa 新宿NSビル店(新宿西口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002829/

こちらはいかがですか?
窓際のお席なら夜景がきれいに
望めます。
茹で上げパスタやピザが リーズナブルで美味しいですよ。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ダイナー スイング
03-3344-3166
東京都新宿区西新宿1-4-11 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178689/
本格グルメバーガーはいかがですか。
テーブル席でもカウンターでも話しやすいと思います。

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

cafe SUNS|渋谷・中目黒・新宿のカフェ~ゆったり夜カフェ~
http://cafesuns.jp/shinjuku_east.html

落ち着いた雰囲気のカフェで、千円ちょっとでパスタが食べられます!ミーティングにも良いみたいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line