ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、渋谷で10人で入れる居酒屋を探してます。 学生なのであまり値段が高くなく、けど教授も参加するのでラフになりすぎない、こんな条件に当てはまるところを教えてください!

くろ

質問

明日の夜、渋谷で10人で入れる居酒屋を探してます。
学生なのであまり値段が高くなく、けど教授も参加するのでラフになりすぎない、こんな条件に当てはまるところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルにお酒と料理を楽しみたいぺこな♪ たくさん飲むぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

居酒屋千
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022643/

渋谷の美味しい居酒屋ペコ。リーズナブルなお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?落ち着ける雰囲気なのでラフすぎずオススメします。コスパいいですよ

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

個室居酒屋 隠れ野 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306506/

一人3千円程度の予算で、落ち着いた雰囲気でお食事できる店です。
10名入れる個室があるのも魅力です!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

個室居酒屋 季作 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacc400/

個室で落ち着いて飲めるこちらの居酒屋いかがでしょう?和食メニューが美味しく、コースもコスパよくありますよ!

お店をチェックする

ご

20代

居酒屋 幸ちゃん (【旧店名】渋谷応援団 幸ちゃん) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13105262/

渋谷で安居酒屋といえばここ!
教授との関係性もフランクなようでしたら是非。少し騒がしい場所ではありますが、とにかく安いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line