ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目で、うるさくなくて落ち着いたお店、予算は5000円以内の居酒屋さん。 昔お世話になった人の海外赴任の壮行会で3〜4人で集まります。気楽な感じで良い感じのお店はないでしょうか?

にょんたん

質問

新宿三丁目で、うるさくなくて落ち着いたお店、予算は5000円以内の居酒屋さん。
昔お世話になった人の海外赴任の壮行会で3〜4人で集まります。気楽な感じで良い感じのお店はないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気の居酒屋さんぺこなー!ゆっくり過ごしてぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

和食バル香家新宿東南口
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025698/

ご予算5000円以下で行ける新宿三丁目の居酒屋ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらいかがでしょう!
落ち着いた雰囲気の和食のお店で個室ありますよ。
おばんざいが楽しめるので海外帰りの方にも喜ばれそうですよ🎵

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

新宿 居酒屋 | 北の味紀行と地酒 北海道 新宿明治通り店
http://hokkaido-shinjuku.com/

ゆったりした個室のあるこちらのお店はいかがですか。しゃぶしゃぶなどのメニューや飲み放題があって予算にあいますよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

居酒屋割烹 三三五五 新宿三丁目(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/74n7d01u0000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類が豊富で旬の魚がおいしいお店ですよ〜!

お店をチェックする

海

30代

ごまや 新宿三丁目店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001411/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(dsa-138339464225)dv(m)cr(111525325015)fi()gi(26022769855)ci(422825215)lc()ps(1t1)nw(g)

野菜と牡蠣の創作料理がお店のオススメですよ。飲み放題ついて予算にあいますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

にょんたん

にょんたん

30代

悩んだ結果、新宿三丁目で飲むのはやめました。ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line