ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同僚4人で飲める、エスニック、中華、台湾料理の3ジャンルのどれかで、渋谷〜赤坂の間で良い店をご存知の方が居れば教えてください。 予算は1人max5千円くらいまでだと助かります。

ぽんつよ

質問

同僚4人で飲める、エスニック、中華、台湾料理の3ジャンルのどれかで、渋谷〜赤坂の間で良い店をご存知の方が居れば教えてください。
予算は1人max5千円くらいまでだと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事仲間って大事ぺこよなー!普段のお仕事の話とか、お酒飲みながらゆっくりするぺこー!

hiro☆

hiro☆

30代

ミスター チンズ ダイニング (Mr. Chin's Dinning) - 赤坂/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13015387/

こちらのお店はいかがでしょうか?
中華料理でご予算内で食べられますよ!
口コミもなかなか良いです♡

お店をチェックする

桃

30代

ベトナム料理 ホァングン 渋谷文化村通り店 - 渋谷/ベトナム料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090020/

渋谷にあるこちらのベトナム料理屋さん美味しいですよ!さっぱりめの味で野菜も摂れ、暑い季節にも食べやすいのでおすすめです。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

フラワーズコモン (FLOWERS Common) (渋谷/ベトナム料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000322395/

ヒカリエの中のこちらのエスニックはいかがですか!ピリ辛な料理をつまみ飲めますよ。きれいなお店です

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パンダ レストラン (PANDA RESTAURANT) - 渋谷/広東料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012496/

広東料理のお店ぺこー!5000円以内で楽しめるぺこよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line