ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいお肉がリーズナブルに食べれて、完全個室のお店を探してます。 女子会なので、のんびりできるところで検討しています。 予算は4000円前後が希望です。

まいめろ

質問

美味しいお肉がリーズナブルに食べれて、完全個室のお店を探してます。
女子会なので、のんびりできるところで検討しています。
予算は4000円前後が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お部屋みたいにしっかり壁と扉がいいぺこなー。周りを気にせず内緒のお話もできちゃうぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

キリストンカフェ東京
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004156/

4000円以下で肉を楽しめる新宿のお店といえばココペコ。お友達と行くのにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

肉バル × 個室 HACHIKU -はちく- 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s1sa9vpt0000/

落ち着く個室でハラミのステーキなど、美味しいお肉料理が味わえるこちらのお店いかがでしょう?
ご予算に合わせてコースもいろいろありますよ!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ハルベルバル (Hal Vel Bar) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174855/

ここの和牛肉バルで女子会なんていかがでしょ!何人でやりますかね?6人からだと完全個室が使えますよ♪女子会たのしんでください。(^-^)

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

六本木マルシェ - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13171953/

こちらいかがでしょう!
完全個室のお部屋がある落ち着いたお店です。
夜景が見えるお部屋もありますよー

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

焼肉 おもに亭 OMONI TEI 新宿店(新宿東口/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000003916/

完全個室の焼肉屋さんです!
厚切りタン塩とても美味しかったですよ!
ご予算くらいで楽しめると思いますので
ご参考になさって下さい(*^^*)

お店をチェックする

まいめろ

まいめろ

20代

情報ありがとうございます!
ちなみに人数は4人です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line