ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日暮里〜神田あたりで、平日お昼から中華料理つまみつつのんびり飲めるとこ探し中〜 もちろんリーズナブル系で。 一品が少量がベストです。 お勧めがあったらおしえてくださーい♪

marciero

質問

日暮里〜神田あたりで、平日お昼から中華料理つまみつつのんびり飲めるとこ探し中〜
もちろんリーズナブル系で。
一品が少量がベストです。
お勧めがあったらおしえてくださーい♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりゆったり、お得にランチ楽しみたいぺこなー

marciero

marciero

非公開

炭水化物は食べないでーす

ヤマト

ヤマト

非公開

中華 深せん (深圳) - 日暮里/広東料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13047646/

こことかいかがですかー?注文してから作ってくれます!

お店をチェックする

saki

saki

30代

王さん私家菜 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h50cx7570000/

上野にあるこちらのお店いかがですか?
点心の種類がいろいろあり、ちょこちょこつまみながら昼飲みできますよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

金葉 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e152800/

前菜から点心までメニュー豊富なこちらの中華いかがですか?食べ飲み放題もできますよ!場所は日暮里駅から近いです。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

過門香 上野バンブーガーデン店 - 上野/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13032147/?lid=header_restaurant_detail_menu

上野のこちらはいかがでしょうかー?ランチに点心のお得なセットがありますよ☆ランチタイムも長めなのでゆっくりできます(^ ^)

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

ありがとうございます!
深せんは以前から行きたいと思っていたのですが、相方がパクチーダメなので、やっぱり単身で行きまーす

marciero

marciero

非公開

王さんは、小皿料理をちょいちょい頼んで昼酒に良さそうです。
これが第一候補♪

marciero

marciero

非公開

金葉も良さそうですねー
しっかりランチしたい時に行きたいと思います。

marciero

marciero

非公開

過門香は、雰囲気よさげでディナーに行きたいですね!!

いなほ

いなほ

30代

ぺこり!
中華三昧してくださいませ(*´∀`*)ノ。+゚ *。

marciero

marciero

非公開

王さんにオープンと同時に行ってきました!
王さんセット980円
アルコール
おつまみ3種
メイン1品
これがなかなか良くて、さらに2品頼んで2人で6000円しませんでしたよー

いなほ

いなほ

30代

なんて素敵なお店レポート(*☻-☻*)

行ってみたくなりましたー☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line