ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で記念日デートに使えるお店教えてください!!

ヤマト

質問

新宿で記念日デートに使えるお店教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃんころもちちゃんデートぺこ?
記念日を大切な人に祝ってもらえるなんて、幸せものぺこなー

まるはる

まるはる

非公開

[ネット予約可能!] HAGOROMO 西新宿野村ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacb209/?back_id=gacb209

こちらはいかがですか?
全席2名様用のカップルシートで
夜景が綺麗な雰囲気良のお店です。コース料理もリーズナブルですが美味しいですよ。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

ピークラウンジ (Peaklounge) (都庁前/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000002189/

新宿都庁前にあるパークハイアット東京の41階なので眺めが良く、お洒落なデートができますよ。料理が美味しくて、わりとリーナズブルなのでオススメです。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

Bistro kojiyaのお知らせ・オススメ|イタリアン・フレンチ|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059357/recommend.html

ワインとビストロのこのお店はいかがでしょうか。サプライズプレートもありますし、ホールケーキも記念になると思いますよ。(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line