ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いつもお世話になってます。 今晩も質問させて下さい! 明日の夜海外からの友人たちと夕食。私は赤ちゃん連れです。赤ちゃんゴロンな、オススメのお店あるでしょうか。

lovechan

質問

いつもお世話になってます。
今晩も質問させて下さい!
明日の夜海外からの友人たちと夕食。私は赤ちゃん連れです。赤ちゃんゴロンな、オススメのお店あるでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんゴロゴロしてる合間にオトナは楽しくおしゃべりぺこな!

RINA1201

RINA1201

20代

隠れ家個室ダイニング 暖家 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/csv4tt8t0000/
個室ですし、乳児からnMKなので赤ちゃんと一緒に行けますよ(*^_^*)

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a827404/
座敷の個室がある和食屋さんです。英語メニューもあるので海外の方にもいいかと思います!よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

春秋 文化村通 (シュンジュウ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/
こことかどうですか?
六人さんから使える個室の座敷があったはずなんです!
もしここにするなら予約時に子供がいて座敷個室があいてますか?と聞いてみておくと安全かもです!

お店をチェックする

ありー

ありー

30代

ワノバ (WANOBA) - 恵比寿/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13119497/
海外からのお友達とのことなので和食はいかがですか?
こちらは個室もあるしお子様ウェルカムなお店なので行きやすいと思いますよ

お店をチェックする

lovechan

lovechan

30代

あ、詳細を書いていませんでした。恵比寿で、17時スタートです!

こぼりん

こぼりん

非公開

鮪喜 恵比寿店 (つなき) - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157628/
恵比寿ならこことか!
掘りごたつの個室がありますよ!
和食が美味しいので海外の方にも喜ばれるかも??((*´∀`*))
赤ちゃんいたら個室のがいいかなー?とオススメしてみました!

お店をチェックする

lovechan

lovechan

30代

美味しそう🎵
個室が空いていればいいなぁ
時間もオッケー

lovechan

lovechan

30代

今友人と相談ちうです💕素敵なお店の数々ありがとうございました✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line