ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子会ランチを考えています!一歳の赤ちゃんがいるママもいるため赤ちゃんオーケーのお店教えてください!

ヤマト

質問

女子会ランチを考えています!一歳の赤ちゃんがいるママもいるため赤ちゃんオーケーのお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ランチ楽しそうぺこな♫
トークもお料理も楽しんじゃうぺこ!

ゆず

ゆず

非公開

カフェ プランツ 新宿店 (CAFE PLANT’S) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039107/

こちらのテラスガーデンがあるお店でランチいかがでしょう!
開放感があり、お子さんか泣いたりしてもあんしんですよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

トスカーナ 代々木店 (Italian//BarR TOSCANA 【旧店名】パスタダイニング&カフェバー TOSCANA) - 代々木/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13006887/

気軽にイタリアンが頂けるこちらのランチはいかがでしょう?洞窟ふうの個室があって雰囲気もいいですし、お子様連れでも気兼ねなく利用できるのでおすすめですよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

土古里 新宿NOWAビル店 (トコリ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらの焼肉屋さんはお子様連れウエルカムなのでランチ時はママ会してることが多いですよ☆お座敷もあって赤ちゃんにも優しい設備が整ってます(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line